メインメニュー

Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-14 17:14
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
こちらにカキコしてもいいのかしら?

今回は日帰り命がけ?バスツアーで乱入させてただきました。
大阪から夜行バス+さのさか6:00~21:00滞在+夜行バスと強硬ツアーを体験してみました。
今までのスキー人生でお布団で2日間寝ない、初めての試み。

往路は空いてたので2席分使え、横になって来れたのですが、復路は満員のためさすがにしんどかった~

しかし!
今回はさのさかまで遠出してホントよかったです♪

お天気は一日中小雨でしたが、朝一の整備されたバーンを思いっきり飛ばせました。
雪質はやっぱり◎!

もちろんヒトリスト覚悟だったけど、朝から白馬滞在中のテイくんと飛鳥さんが来てくれました。
きめ細やかなレッスン(仕込み)を施してくれたテイくん、私の好奇心(全コース滑りたい)に
付き添ってくれた飛鳥さんのおかげで、初めてのゲレンデでも楽しく滑れました。

そして、テイくんの仕込みのおかげで、ルートを逸れずに一コブずつ滑れるようになったり、
ゆる~いラインコブを最後まで滑れたり(これがちょっとだけ怖くて面白い!)と
たった1日で進歩したのがすごく嬉しかったです。

夕方は「夜の出発までマルナカでゆっくりしていき~」と旅館の大将に口きいてくれ、
マルナカに上がり込んでコタツでテレビみながら夕飯を食べ、そのまま寝転がっておしゃべり。
いい時間になって飛鳥さんが五竜まで送ってくださり、ホントに至れり尽くせりの旅でした。

日程差で会えなかった

>JUNおじさん、まささん
まだまだ白馬には行きますのでご一緒しましょう!

>ひとみさん、ぽーちゃん
いろいろと情報ありがとうね!これも寂しくなかった一要因です♪

五竜ヒトリストになってしまった

>ばんさん
こっちが本体ツアーみたいになってしまってゴメンナサイ。

来週は仕事のためスキーはお休みですが、その後もまだ参加気分旺盛なので、
みなさまよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ