メインメニュー

Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-14 19:39
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加の皆様、お疲れさまでした。
超レア日程?の金土での参加のため往復とも一人でしたが、自由が利いたお陰で?
金曜朝一番に白馬三山のモルゲンロートを拝みに行く事が出来ました。

前日から参加の皆さんと一緒に行った八方尾根は快晴でコブ巡りを堪能できました。
兎・黒菱とも手強く、まともに滑れた感が無いのが残念ですが・・・

2日目の土曜は皆さんはさのさかに行くと分かっていたけど、早割が消化したくて一人五竜/47に行きました。
前日とは打って変わって小雨模様。
天気予報では風が強くなるように言われてましたが、幸い風も無くリフトも普通に運行。
日頃の行いがよいのでしょう~w
こちらは八方とは違い、コブ‘探し’をしている感じ。
47のR3には極狭ピッチのラインコブが両サイドに出来てたけど、敢え無く撃沈。。
まぁ、それなりに楽しめました。

それにしても、2月とは思えない暖かさでしたね。
お陰で2日とも汗だくになりました。

幹事のてい君、いつもありがとう。
今回ご一緒できた皆さんもお会いできなかった皆さんも、また次回よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ