メインメニュー

Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-14 20:35
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■初日 さの 晴れ
30cmは積もったあとがありました。
コースは田植えから始まって、すぐ完成したので、
楽しめました。

■2日目 八方 晴れ
どか雪後の平日はうさぎの穴が深くて今市でした。
5竜か整備されたさのにしとくべきだったか
屋根の雪下ろししたためか、20時には寝ました。

■3日目 さの 曇り後ぽつぽつ雨
風+雨予報のためさのへ。
きつい雨でなかったので、雨用装備で何とかなりました。

■4日目 さの 雨→10時30ごろから曇り時々はれ
前半雨だったけど、上がりました。
滑れたのは白馬だけなのかなぁと思いつつ楽しんでました。
温度高めの雨のため、今回降った分がとけた感じでした

>まささん
背筋してね

>hiさん
始めてちゃんとみたけど、滑るの早い

>poさん
パノラマ降りすぎました

>yoさん
命があって何より

>asuさん
次回も宜しく

>ばんちゃん
2日目の夜は辛いっす

>juさん
滑れるのが驚きでした。

投稿ツリー

  条件検索へ