メインメニュー

Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/11~2/14 白馬ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-15 15:33
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
白馬3泊4日ツアー@前半レア日程参加のみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました。

少人数だもんでみっちりまったり楽しむことができました!
特に参加の前半2日間は、お天気もゲレンデコンディションも申し分なく、シーズン最高の2日間を過ごすことができました。

初日@さのさか
いつものモーグルレーンは朝いちフラット~モーグラーさんたちがせこせこ製作に入りすぐに凶暴化しました(T_T)
やっぱりとなりの初心者コブがお気に入りです♪

飛鳥さん、レッスンありがとうございました。できの悪い生徒でスミマセン。。

2日目@八方尾根
風もなくお天気もよく、最高の一日!
一応平日なので人も少なく、午後から少し気温の上がったバーンでも大して荒れることなく滑ることができました。平日八方病み付きになりそう~帰りたくなかった・・

てい先生、習ったことを丸々教えてくれてありがとう~
がんばりまふ。

JUNさん、お初でした。往復ひとり運転&待ち合わせ場所までの案内とか、事細かいお気遣いありがとうございました。またよろしくです!

ばんさん、超レア日程のためちょっとしか一緒に滑れなかった。涙
ドSなコブ滑りみたかった(> <)

ひとみちゃん、よぉーーやく一緒に滑れたような。いつもムードメーカーのひとみちゃん。気楽でよかったぁ♪


☆番外編
よーこさん、お会いできなかったけどさのさかは私の好きなゲレンデなのでいつでもお供します☆ただ0泊2日往復夜行バスの強攻は・・さすが「中毒」です。

あ、まささん、夜いた 笑
次回はゲレンデでも~

投稿ツリー

  条件検索へ