メインメニュー

Re: 2/15(月)ビワコバ→奥伊吹ハムスターズ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15(月)ビワコバ→奥伊吹ハムスターズ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-16 19:18
  常連メンバー 居住地: 大阪府豊中市  投稿数: 303
>RYOさん

大変な日に幹事をされ、お疲れさまでした。
何とか滑れて良かったです。
緩斜面だけでしたが、左膝のじん帯を痛めている私には丁度よかったです。
ありがとうございました。

>しももさん

スキーを教えてもらおうかなっと考えていましたが、足の調子が治ってからお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。


やっぱり、近場はいいですね。
帰りに会社に寄って少し仕事できましたし、嫁さんにスキーに行った事がバレずに済みました。スキーの板が1本無い事には気が付いたみたいですが、チューンに出したとごまかしました。
今日から降雪があるみたいなので、ゲレンデの状況が回復する事を祈っています。

投稿ツリー

  条件検索へ