メインメニュー

Re: 【鷲ヶ岳】平日奥美濃に変更【ホワイトピア】28.2.16

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【鷲ヶ岳】平日奥美濃に変更【ホワイトピア】28.2.16

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-16 22:45 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
午後9時頃、無事帰宅しております。

記録的な暖冬の今シーズン、まだ2月だというのに既に天に召された
スキー場もある中、鷲トピアへ行ってまいりました。

ピア側、鷲側、どちらに車をとめるか迷いましたが、協議の結果
ピア側へ駐車する事に。

駐車場での気温がマイナス4度くらいでなかなか良い感じの冷え込みのうえ、
雪もチラホラ降ってたのでコンディションは上々。

ゲレンデは固いバーンの上にうっすら新雪が積もった感じでした。

終日気温がマイナスだったので雪が緩む事はなく、コブも最後まで
固かったですね~。

ピアもクローズしてるコースが結構ありましたがモーグルコースが
ある限り楽しめると思います。

ちなみに今日初めてピアから鷲ケ岳へ乗り入れしましたが、やっぱり鷲ケ岳の方が人が多い!

平日でこれだけ人がいるんだったら、休日はもっと多いんでしょうね~。

何故これだけお客さんの人数に差があるのか、未だに不思議です^^

>ちーさん
幹事&運転お疲れ様でした。
今日もプライベートレッスンが受けられてラッキーでしたね♪

また平日ツアーよろしくお願いします!

>satoさん
ピアと鷲ケ岳の往来に関してはまさに達人ですね!
今シーズンは滑走日数でだいぶ差をつけられてしまいましたが、
またご一緒しましょう~。

>あっちゃんさん
車出し&運転ありがとうございました。
次回はちゃんと動画も撮影しますので、首を洗って待っててください^^

皆さんまたよろしくお願いします~。

投稿ツリー

  条件検索へ