メインメニュー

Re: 【鷲ヶ岳】平日奥美濃に変更【ホワイトピア】28.2.16

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【鷲ヶ岳】平日奥美濃に変更【ホワイトピア】28.2.16

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-17 0:13
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
参加の皆様、お疲れ様でした。
行き先未定のミステリーツアーでのスタートでしたが、仲良く会議で決まって良かった。
結果、ホワイトピア駐車のワシトピア(ピアヶ岳)となりました。
両方のゲレンデを滑りましたが、人口密度に逆らってピア7割、鷲ヶ岳3割くらいの滞在時間でした。(あっちゃんは逆)
印象に残っているコースはピアのモーグルコース。
初級の縦長の浅いラインを通り抜け、中級コースにはいかにも人工という綺麗に揃ったピッチのラインが続きます。
鷲ヶ岳のキッカー。
調子に乗って入ると、少しだけ高梨沙羅の気持ちが分かる程、吹っ飛びました。
という訳で本日も楽しいスキーでした。
昼食は鷲ヶ岳のラーメン横丁へ。本日は四川のパーコー麺を選択。4つの店が競い合っているだけあって、ゲレ食としては美味しいと思います。

>ちーさん
仲良く会議の取りまとめ、ありがとうございました。おかげで、サイコロの出番はありませんでした。

>DEKAさん
コブを低速で滑れる技術はさすがだと感じました。

>あっちゃん
まさかのマックアース仲間とは!また行きましょう。

ではまた。

投稿ツリー

  条件検索へ