メインメニュー

Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-22 9:29
  常連メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 49
皆さん。お疲れ様でした。


うえむ幹事
英断のおかげで、最高のバーンでした。
Yahoo天気は、信じません。
次回、白樺湖・八ヶ岳メジャーツアー、楽しみにしてます🎵

ちーさん
かーたんへの、スキー上達への道、深イイ話やったのに
大事な所を省略するから、究極の話になってしまいましたね✨
でも、大事ですよね🎵

たかゆきさん
すごいお近所なんで、びっくりしました。
コブの縦滑り、バンク滑りしかできない者からしたら、目標です(>_<)
道中のハイパートーク、ありがとうございました。

てつやさん
はしごスキー、凄いです。
おっさんには、ちと無理かも(・・;)

ふくちゃん
コソ練、お付き合いありがとう。
おかげで、コツがつかめました🎵
LINEの設定もありがとう❗ちょっとは、使える様にしときます。

かーたん
伝説のお方に会えて、感激でした(^-^)
四駆の話は、腹筋が痛いです。

ぴろこ隊長
ちーさんの総評通り、昨年見たときより数段進化してますね🌠
はしごスキーが、進化の源🎵

また、御一緒させて下さい❗

投稿ツリー

  条件検索へ