メインメニュー

Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-22 21:25 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさん、お疲れ様でした~(*^^*)
めっさ楽しかった~♪♪

幹事のうぇむさん
ギリギリまでの決断、フル運転、その他諸々お疲れ様、ありがとう
ございました。決行してくれてありがと~♪♪
めちゃ楽しかったよ~。またイベたててね♪

ちーさん
ちーさんとかーたんのトーク最高です
一緒にコブライン入れるようになって嬉しい~♪♪
ちー様先生の「上手くなるには、○○○!」は無理だけど
うぇむ先生の「頑張れ!」で 上手くなるね
また一緒に行こうね♪

ワッパーさん
いえいえ、こちらこそお付き合いしてもらって色々教えて頂いてほんと
ありがとうございました~(*^^*)
掴めたよ♪
またご一緒できる ん楽しみにしてま~す♪
ライン。もう少し教えておけば良かったかな~。ごめんね。

たかゆきさん
そこまで覚えて頂けていたとは。ありがとうございます(*^^*)
たかゆきお父さんとちーさんお母さんの作ってくれたコブラインで
練習出来ました♪♪
また遊んでくださいね。

かーたん
久々に会えて嬉しかったし、色々話出来て楽しかった~♪♪
かーたんの発想大好きだよ~
私の2WDの車がかーたん発想の4WDになってほしいわ~

てつやさん
はしごお疲れ様でした。
な~んかなんか、久々に会ったてつやさんがすっごく明るくなっててビックリ~

ぴろこちゃん
やっとこさ今シーズン会えて一緒に滑ったのは少しの時間だったけど
少しでも話出来て嬉しかったよ~(*^^*)


また遊んでくださいね~(*^^*)


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ