メインメニュー

Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-23 0:56
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
うえむ@ヒサヤ大黒堂?幹事です。

あらためましてご参加の皆様
ありがとうございマンモス&おつカレーうどんでした。

ちーさんの不人気?ゲレンデに行こうの書き込みをトリガの
ブランシュツアー、一時は開催が危ぶまれていましたが、
(勝手にオロオロしていただけ?)
決行の判断に天も味方してくれたのか
天気もなんとかもってくれました。

皆様の書き込み通り、雪不足でコブは一切ない状態でしたが
参加のメンバーは超エグレたコブコブ?で、昼食の際のみんなでの
談笑はサイコーにおもろかった。

個人的なスキーの話では急斜面の小回りで一瞬、開眼!するも
最後の泣きの一本で、せっかく開いた眼が閉じてしまいました・・・orz

>ちーさん
開催前の小生のオロオロぶりでご心配をおかけしました。
結果よければすべて良しでお許しあれ~。
相変わらずのマシンガンぶり、
かたーんにもナイスなアドバイス、オイラも見習わないと(笑)。

>わっぱーさん
車出しありがとうございました。
白樺湖周辺をペンギンで盛り上げていきましょう!
次は、ピラタス蓼科!?
Yahoo天気より、ウェザーニューズでっせ。

>たかゆきさん
エキスパートコースがあないな状況でなんか申し訳ない感じでしたが
参加メンバーの超えぐれコブコブトークは楽しんでいただけたようで
なによりでした。飲みもお好きなようなので、ぜひ一度飲みにいきませう。

>ふくちゃん
今年もブランシュツアー楽しんでくれたようで
開催したかいがあるってもんです。
今年は雪不足でもうムリっぽいですけど
来年もブランシュツアーやるんでよろしくね~

>かたーん
今回、一番びっくりしたのかたーんの滑りです。
かなり上達しているやん、特にスピードアップしてる!
また、昼食時のトークでも出るわ出るわのかたーんマジック。
今回のツアーの主役?かたーんにはある意味、感謝しないとね(笑)。

>ぴろこ
日曜流葉あるのに参加してくれてほんまありがとね。
ぴろちゃんのホンワカ時々キラートークはききますわ~
みんなカキコしている通り、滑りも安定してきているで!

>てっちゃん
ぴろちゃん同様、はしご参加してくれてサンクス。
噂?のブラックてっちゃんを垣間見させてもらいました(笑)
ええ人風の裏に・・・

最後に、
ブリザとかボラギとか出ていますが愛用しているわけではありませんので
誤解なきように・・・。

投稿ツリー

  条件検索へ