メインメニュー

Re: 2/23(火)半額高鷲ダイナ★春雪モーグル

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/23(火)半額高鷲ダイナ★春雪モーグル

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-23 23:16
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
CHI-sanさん、さとさん、ちーさんゲストさん
最後までご一緒ありがとうございました!

伸ばさない方のこーじさん含め、しもも御一行様もありがとうございました!

皆様、新人の私を温かく迎え入れてくれて、本当に嬉しかったです。
現地では数時間だけでしたが、駆けつけて良かったです(^^)

まさに、これを望んでいたのです!
ここ何十年としていなかった、みんなで楽しく滑る。。夢が叶いました(大げさ?)

しかし、、、皆さん想像以上にハードで、、、
変態&腰痛スキーヤーには、ちと堪えました。。。
今後、筋トレが必要と感じました、、トホホ。。

本当に楽しくて、帰り道はルンルン気分で帰れました(^^)V
(無事にPM8時前に着きました)
また、宜しくお願い致しますm(__)m

CHI-sanさん、カレー蕎麦チャレンジよろしく!

cozy

投稿ツリー

  条件検索へ