メインメニュー

Re: 2/21(日)流葉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/21(日)流葉

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-24 19:00
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
ジュテムターン  講習・検定ツアー
おつかれさまでした。


「初」検定見学!

検定①
検定の知識が皆無の私にとって、
とても興味深くお勉強になりました。
どんなコンディションでも【一発勝負】なので、
技術だけでなくメンタルも必要なんだなぁと思いました。

検定②
名前のとおりww
愛に溢れ、トッテモ優雅で美しいトレインでした。
みなさん、素敵でしたよ♪


雪不足で半分しかコースを滑ってないので、
又、行ってみたいです。


ミナミンさん  たくさん  ひとみさん
私を運んで下さりありがとうございました。

幹事  さーやん
色々と気遣ってくれてありがとうございました。
おつかれさまでした。

参加のみなさま
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ