メインメニュー

Re: 2/20-21ロハスでグルメなお宿で癒された五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20-21ロハスでグルメなお宿で癒された五竜

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-24 19:27
  常連メンバー   投稿数: 60
ていかちゃん、幹事色々とお疲れさまでした!!
企画ありがとうございました。

参加の皆さま、お疲れさま&ありがとうございました。

五竜&47をロハスでグルメなお宿に泊まり、大人なツアーを満喫しました!!
BGM流れる貸切風呂においしいお料理、ぜひまた行きたいお宿でした♪

天気は吹雪いたりしましたが雪もあり、朝から遊べましたねー。
まだまだ恐る恐るで、ゆっくりペースにお付き合いしていただいてばかりでしたが、色々なコースに挑戦出来きた2日間でしたー。

帰りの夕食はヒーローさんおススメのそば懐石へ。
そば豆腐からスイーツまでお腹いっぱいになりましたし、どれも美味しかったです。
ヒーローさん予約ありがとうございました。

ドライバーの皆さんお疲れさまでした。
またよろしくお願いします♪

投稿ツリー

  条件検索へ