メインメニュー

Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 1:16
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
ブランシュ高山ツアーにご参加の皆さん、お連れ様でした&ありがとうございました!
初ブランシュ!!高山って、飛騨高山の高山と思ってて、岐阜県に行くんかなぁ~と思ってたら長野県だったことと、
お昼のバウムで来たことあるっ!て思い出して、お初じゃなかったことにまずびっくり

早朝の車のテレビのニュースも「全国的に大荒れ」「バケツをひっくり返したような大雨です」
・・・こりゃヤバイ。山の神様に見つからないように滑らなきゃ~とびくびくしながら滑り始めましたが、何とか天気ももってヨカッタ!!
帰りの高速はホントにバケツをひっくり返したような雨でしたが・・・

みんなが書いてるように、コースはところどころクローズでしたが、おかげで基礎練とコブ練がみっちりできて、よかったです
いつもいろんなコースを漫然と滑ってたので、いろんな人にアドバイスをもらいながら滑るのはとても新鮮で、大切なことを学んだ気がします
(ちーさまのアドバイスはぶっ飛びましたけど~
楽しいメンバーとワイワイ♪ごはんを食べながらワイワイ♪楽しい1日を過ごすことができました!

>うえむ幹事
難しい天候の判断でしたね。しかも、私が来るって~確実やん(汗) でも、ホント決行大正解!!
ピックも運転もいつもいろいろ甘えっぱなしでごめんなさい~
でも、うえむさんのブリザード具合も、昭和枯れススキ的なネタも私は大好きヨン様

>ちーさま
なんだかんだ言っても、やっぱりちーさんがいると楽しい!! 久々に会ったけどやっぱりちー節炸裂やったね
わっぱー号の車の中が想像できました
スキー上達はしたいけど、骨折はしたくありません
平日スキーはなかなか参加できないけど、またオフシーズンのお出かけ行きましょう

>わっぱーさん
初めましてでした! お名前からワッショーイ的なお方(?)と思っていましたが、とっても優しそうなお方でした
伝説のお方って・・・ それはちーさんが作った都市伝説ですよ?
コブのアドバイスありがとうございました!

>マブダチのたかゆきさん
赤倉から2回目ですでにマブダチです
たかゆきさんの縦落ちはやっぱりすごい 横で見てたギャラリーも目がテンでしたよ!
たかゆきさんもコブのアドバイスありがとうございました
天丼?

>ふくちゃん
いつもほんわか癒してくれるふくちゃん  ちーさまと私は疲れさせ系なので、癒し系のふくちゃんがいるとほっとします♪
ふくちゃんとも久々のスキーだったけど、とっても上手になってるなぁ~って思ったよ! やっぱり例の効果かな?

>ぴろりん&てつやさん
スキーはしごすごい!! 
ぴろりんの笑い声とは対照的にスキーでは黙々と練習してたね~
私も見習わなくては!!
てつやさんとはスキーでがっつり一緒は意外と初めてだったかも。「おにーちゃん」って呼んだ
らすかさず「いや、違うでしょ」ってツッコミ早かった
お二人とも次の日も楽しめたようで何より♪ わざわざ来てくれてありがとうね~

今年は雪が少なくって、スキーもあとどれだけ行けるかわかりませんが、皆さん機会があればまた一緒に滑ってくださいね

投稿ツリー

  条件検索へ