メインメニュー

Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 11:54
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
いとぅ~名幹事殿。
幹事、お疲れ様でした!

1日だけの参加でしたが、おかげ様でめちゃ楽しい1日となりました(^^)

皆さんのコブへの姿勢とパワーには感服いたしました!
私も気持ちを切替えて、本日より毎日、腹筋100回、背筋100回を夢の中でこなしたいと思います。

>らくさん
最初に合流させていただいたのがらくさんグループで、
いたって優しい対応をして頂き、すごく安心しました(^^)
ただ、いたって厳しい斜面にいきなり連れて行かれましたが。。。

しかし、とにかくすごいチーム(@@)
黒菱、兎、北尾根、、、八方ってコブしかないゲレンデだったっけ?と勘違いするくらいのコブ好き軍団。

私はと言うと、ここ20年くらいは年に1回くらいしか滑ってなかったので、
10時の時点で、過去5年分くらい滑った感じ。(この時点で腰痛ピーク)
12時の時点で、過去15年分くらい滑った気持ちになり、すでに腰は自分の体ではない感じに至る。
14時の時点で、腰からドラえもんが出てきて、体がてんやわんやになって、その後は記憶にございません。
今後はこうならないように、しっかり夢の中で鍛えなおしたいと思います。

とは言ったものの、皆さんとご一緒できて本当に楽しい1日でした(^^)♪
機会があれば、宴会にも参加させて頂ければと思いますので、
その際は宜しくお願い致します。 m(_ _)m

cozy

投稿ツリー

  条件検索へ