メインメニュー

Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 14:00
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
すーぱー幹事いとーさんはじめ、おはりーツアー参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

はじめてのおはりー!
朝いちはおはりーにふさわしく、両日とも晴れ&締まったまずまずのコンディション。グラート、ウサギ、もちろんリーゼン、色々連れまわされ?気づいたらあっという間のパノラマ休憩&ランチでした。午後からはコブコブ三昧。

らくさん号での現地合流のみでしたので、絡み少なめでしたがみなさままたよろしくお願いします。

らくさん☆車だし&運転&レッスン&お世話もろもも・・ほんとにありがとうございました!板が違うとこんなにコブが楽しいなんて!

まいちゃん☆板貸してもらってありがと!まいちゃんにはなれなかったけど、ちょっとだけまいちゃん気分で滑れましたよー^^

たかゆきさん☆魔法のひとことだったかも。

はじめましてのコージーさん☆
キャリアがあるだけにさすがの足前です。まじめさんかと思いきや・・そちらのほうもなかなかの腕前。

はじめましてのいっとくくん☆
お顔だけは気をつけてね!

はじめましてののぶさん&まきさん☆
ほっとんどお話できませんでしたが、また次回よろしくお願いします♪

メキシカンでランチシェアチームのみなたま
私の計算間違いで、いとーさんが多めに払ってくれました(>_<)
ごめんなさいい。

スーパー幹事いとぅ~~~ちゃん
いっつもありがとう。今度アレしてナニして返すから!

みなさまお世話になりました。シーズン終盤にさしかかりますが、お怪我のないように~

投稿ツリー

  条件検索へ