メインメニュー

Re: 2/28(日) ハチ・ハチ北

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28(日) ハチ・ハチ北

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 20:18
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昨日はありがとうございました(^-^)

トムさん、いつもいつもお世話になります!
車に「あんか」がありすごく腰まわり癒されました(*´▽`*)。コブは来週も一緒にはむりたい気持ちです(笑)
石橋さん、はじめましてでした。13時まで連れまわしてしまいました。足とか大丈夫でしたでしょうか。アドバイス下さったり、ありがとうございます!丁寧に滑ることと、ストックの位置は注意しますね。
トム嫁猫さん、miyuさん、今回はあまり一緒に滑れませんでしたが、楽しかった(^.^)女性がいるだけで安心。miyuさん20年ぶりとは感じませんでしたよ(笑) またご一緒してくださいね! 

投稿ツリー

  条件検索へ