メインメニュー

Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-1 18:43 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです!

スキー再開のきっかけが八方尾根だったため、今シーズン是非訪れたかったのです。
初八方、思い切り楽しませてもらいました。一度滑ってみたかった兎平や黒菱。
下から見上げていたらちょっと怖かったけれど、ついていったら夢中で滑ってました。
コブの苦手意識がほんの少し薄れた?かな?
イベントがおはりー!になっていたのは納得で。朝は最高でした。
すぐに雪面は変化するから朝イチは貴重でしたね。
(いとぅ~幹事のリフト券×朝食時間手配のおかげです!)
ペンギンメンバーは皆さん(いろんなこといいながらも笑)本当に優しい。
参加させてもらって感謝です。

いとぅ~さん>何から何まで手配していただき、感謝でしかありません!
しょーごさん>快適な車での移動、お世話になりました。お酒、強いですね~
ひろさん>ひろさんがコブ斜面の下にいはると、なんか安心して滑れました。
しゅがーさん>わたしの背面が出してるメッセージ、読み取られましたか…
たかゆきさん>今度はコブの滑り拝見したいです!行き帰りの配慮ありがとうございました。
ひーろーさん>基本笑顔ですね☆楽しそうにコブ攻めておられましたねー。帰りの琵琶湖大橋通行料、どうなりましたか?
みなみんさん>直球が素敵!ゲレンデ案内お世話になりました。
あじみさん>体調はいかがですか?熱が下がったら、ゲレンデへ。見た目から考えられない情熱です~
まささん>美味しいリンゴジュースごちそうさまでした!
おりーさん>撃沈2回目撃されましたね…フォローありがとうございました。
いっとくさん>パノラマぐるぐるお付き合いありがとうございました。顔のケガ、お大事に。
まきさん>脚大丈夫かな-?付き合ってもらってひどくしたのかも。ごめんなさい。早く良くなりますように。
よーこさん>よーこさんには何か癒されます。首筋ほぐす時間がなくて残念…また今度。
こーじーさん>穏やかな感じなのにコブ攻め攻め!そして書き込み面白いです。
にぼさん>今回はごあいさつのみでしたが、またお会いしたときよろしくです。
らくさん、ぽーさん、まいこさん>あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします☆カニ宴会盛り上がったのでしょうね~

皆さん、またご一緒できる時を楽しみにしています。

投稿ツリー

  条件検索へ