メインメニュー

Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-3 21:51
  常連メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 134
予想を覆すよいゲレンデ状態でとても楽しめました~
午前7時マシンガン?と言われてるちーさんと初めて同じ車に乗り込む。
撃ち殺されるかと思いましたが、無事ゲレンデ着。

ゲレンデにでてしょっぱな、かなり滑っている中からちーさんの「あっデカさんや」の叫び声に驚愕。
あんな中からよく見つけて・・・
そして、来れないと言っていたデカさんだけに会えたら何故か良い事がありそうな気分になれました~

>DEKAさん
たくさん動画ありがとうございました。
会えただけで御利益がありそうな。。。
滑走日記楽&またご一緒できる日を楽しみにしています。

>satoさん
運転ありがとうございました。
運転する姿が凛々しい。

>ちーさん
Don't think!! Feel
英語あってるかな?楽しくいきましょう。
teiくんにいじめられても。

>ちょいこぶさん
あのコースを毎回ノンストップ滑走。
そしてエア台飛びまくり。
凄いとしか言いようがありません。

>teiくん
またいろいろ教えて~よろぴく

みなさま、またよろしくお願い致します。

投稿ツリー

  条件検索へ