メインメニュー

Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-3 22:28
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気 前日雪、当日雪→曇り時々太陽、気温0度くらい
人はピアにしては大目

■感想
天気予報がどんどんと寒い方向に傾き、
雪降った後で、今シーズン最後で当たり日でした

下のキッカーは2段構えで、1段目が程よく出来てて、
2段目はBF出来る位の大きさだけどパスしました。

モーグルコースは固め、まじで弾かれました…
15:00になっても、下部が若干顔出した程度で済みました。
最後はデラ*2をやってかとぺさんの延命を図りました。

今シーズン最後のピアとなりました。

■大体こんな感じだったはず
06:45 川島着
07:15 川島発
09:00 ピア着
11:45 お昼
15:45 ピア発
17:45 川島

>さとさん
何時もながら会計やらありがと
検討してみて

>でかさん
予定の時間に間に合ったかな?
次回はまた来年かな。

>とも
また再来週?

>ちーさん
ピア当たりでよかったね
姿勢だけでもお試しあれ

>ちょさん
体力が凄かった

投稿ツリー

  条件検索へ