メインメニュー

Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/02 (水)ホワイトピアたかす

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-4 0:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のていくん、
運転手の方々、ありがとうございました~

一日雪が緩まない、ラッキー整地Day(?)でした。
皆さんは、モーグルコースまっしぐらでしたが・・・

そうか、愛知ともクンは私と同車になったことなかったんだ~
てい先生ととも選手の掛け合いはおもしろかったよー
「それはあてつけやー」「それの何が悪いのー」打ち殺す暇なんてない

現地到着すると乱入者DEKAさんはっけーん
DEKAさんの滑り姿は脳裏に焼き付いてるのか、
ウエアの色が分からない距離でも簡単に認識できたのだー

先週のダイナモーグルコースでは
「あ、私、生まれて初めてコブの上で右ターンしてる!」って思えたので、
開眼したのかと思いきや・・・
違いました。アレはただの雪質でした
今回は何度滑っても去年と同じ・・・
最終はてい先生に「コブ上より、整地でプルーク練を~」と言われ撃沈・・・
しかかりましたが、やはりこれは、ていプルーク練がんばるしかないな
・・・もう1回骨折したらいいかな

ということで2月ブランシュツアーの皆さま。
あの時かーたんに言った言葉、自分に返します

でもむっちゃ楽しかったのは、
整地がサイコーだったからかな。
朝新雪もこもこDAYは、3時過ぎてからが雪が落ちつき締まって滑りやすくなりますね。


>チョイコブさん
車出しも運転もありがとう~
チョイコブさんも今後は遠征考えてるんやね。

>DEKAさん
スクールの先生が「あの動画撮ってくれてた人って、平日よく一人で来てる人よね」って・・・
皆で大爆笑したね。
なにもアピールしてないのに、実はすっかりピア内では有名人だったわけだ

>さとさん
やっとド基礎のエース、さとさんのジャンプが見れた!
そろそろ実践が見たいって…?先週の私のダイナ滑りを脳裏に焼きつけといて

>愛知ともくん
ともくんのてい先生に対する下から逆襲セリフを聞いてると、
あ~、私ってなんて素直なかわいい生徒なんだろうって思えてきます

>ていくん
初めてマンツーマンレッスンしてくれた感じでとても嬉しかったです。
いっぱい時間をさけさせてごめんね~
今後も足攣らない程度に控えながらも、ていプルーク頑張ります!
私の腓骨神経賦活されるまで、どうぞ見守ってて下さい♪
3時からも時間をくれてありがとう~
おかげでスイング様と骨折後初めてラブラブタイムをもてた


ピアモーグルはおそらくたくさんが書いてたように今週で終わりかなと思われますが
どこぞと探して、皆さんまだまだ遊びましょう~

投稿ツリー

  条件検索へ