メインメニュー

Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-5 21:56
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
遅くなりましたが、おつかれさまですー
久しぶりのおはりー、やっぱり楽しかった!(^^)!
コブは手強かったけど(;^ω^)
朝一だけでなく、一日中あちゃこちゃ滑って遊び倒せる八方はやっぱり良いネ!
夜の宴会も特にいっとく君の一言に反応した3人組の喰いつきっぷりったらもう、爆笑ものでしたねwww
宿の料理も家庭料理的でほっこりと美味しかったし、館内も清潔だし、ロビーのこたつも良ろしおした。
来年もまた行けたらいいなぁ。

いとぅさん、みなさま、どうもありがとうございました。
また遊んでください(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ