メインメニュー

Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-7 23:25
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
八方ツアーお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
ツアー2回目参加はお泊まりでしたが、前回同様すごく楽しい、今回は2日間でした(*^^*)
おびさん運転(行きは、いとぅ~さんも運転)、ありがとうございました!!(運転出来るようになったら、交代します(*^^*)
前回参加で、いとぅ~さんとよーこさんとは2回目で、初めてお会いできた方が、おびさん、なべけんさん、けんさん、たけふみさん、テイさん。で、かーたんも初めてでしたけど、かーたんは初めてな感じもしな
くて、行きの車内で一杯話しできました(^^)
スキー場で、シュガーさんともお会いできました!
参加は、まだ2回目ですが、今回は泊まりなので、どんな感じかな~と思ってましたが、ペンギン倶楽部の方たちは、ほんと温かい方達ばかりなので、楽しくマイペースに無理せず参加できました♪
まだまだスキーは、上手くならないと皆さんとスイスイ一緒に滑れないので、今回も自主連してましたが、なべけんさんが大半の時間、指導して下さり、すごく滑りやすくなりました!!ほんと感謝です!ありがとうございました!頑張って練習続けて、早くコブでもスイスイ行けるようになりたいですね(^-^)/
メンバーの皆さんもアドバイス下さって、ありがとうございました!

女子3人部屋でも、楽しい時間過ごせました!一緒に泊まれて良かったですo(^o^)o
よーこさん、かーたんまたツアーご一緒お願いします(*^^*)
いとぅ~さんとは、まだ残りのツアーでご一緒させていただきますが、また皆さんご一緒出来たら良いですね♪その時は宜しくお願いします♪
最後に、けんさんのお風呂カギ事件、帰り車内で聞きました~
大爆笑!!

けんさん、書き込み)

投稿ツリー

  条件検索へ