メインメニュー

Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-8 11:35 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
どもどもおびです

今や絶滅危惧種に指定されかねない?頻度でしかイベントに参加せず、ましてお泊りともなれば超レアキャラ扱いの当方ですが、参加の皆様には相変わらず温かく受け入れて下さり、まことにありがとうございました

日曜日は雨も心配されましたが、スキー場では降られることなく過ごせました。
ただ雪不足な上に気温が高かったため白馬と言えども山麓はかなり厳しいコンディションで、ここ数日の暖かさが更なるダメージにならなければ・・・と言う感じです。

初日は八方尾根、2日目は強風で八方の上部リフトが止まる恐れからさのさかでしたが、これはS幹事いとぅーのナイス判断だったのかな?

当方は恐らく10年ぶりのさのさかでした。10年前も実は仕事で行っただけでロクに滑っていないので、ちゃんと滑ったと言えるところまで遡ると20年以上?ぶりくらいなのか

隣接していた青木湖スキー場が休業?廃業?し、鹿島槍との往来も出来なくはなりましたが、コンパクトながら滑りごたえはありました。

お陰様で両日ともコブに弄んでもらえました
八方尾根でリーゼン滑らずに過ごしたのは今回が初めてのような気が・・・

宿は当方2年前にお世話になったところなのですが、今回の晩御飯のメイン「鴨のすき焼き」は初めてでした美味かった・・・

宴会は嘗て当方が参加したお泊りイベントに比べると大人しめ(?)でしたが、ソウルメイトのお二人を中心にネタに困ることはなく、大変楽しく過ごせました。


S幹事のいとぅ~様、何から何まで本当にありがとうございました。
参加の皆様もありがとうございました。


絶別危惧種は絶滅危惧種らしく(?)今シーズンのイベント参加はこれが最後となります。
来シーズンどこかでお会いできましたら、変わらず遊んでやって下さいまし

かしこ

投稿ツリー

  条件検索へ