メインメニュー

Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-8 13:17
  常連メンバー 居住地: 東大阪東部  投稿数: 312
参加の皆様、お疲れ様でした。
幹事いとぅ、何時もありがとう~

春の陽気で1日目は天気が良く八方へ
2日目は強風でリフトが止まると、いとぅの判断が〇〇でさのさかへ
初さのさか、楽したったです

>なべけんさん、ご指導ありがとう~ 
さのさかのキッカー?はコース外まで飛べるね~

>おびさん、ご無沙汰でした!
またご一緒して下さい~

>シュガーさん、おった!
上から下まで見渡してた

>いとぅ、確率50%
変身した姿をオリーに見せたってね

>たけふみさん、二日目復活!
豚玉はないです

>ていくん、スペシャルありがとう~
左手治ったらお願いします

>よーこさん、いい感じ♡
履き替えて行ったらいいやん

>かーたん、

>みずほさん、はじめましてでした。
素敵な方ですね♡(キャラ)
窓を覗いてる姿とにやけ顔がとってもいい感じ
カギはね~かーたんの呪いなの~
スイスイ行けるように頑張ってね~

宿のスリッパは大事にします!
来年履き替えに行きます

皆様、有難う御座いました。

投稿ツリー

  条件検索へ