メインメニュー

Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-9 23:28
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
皆さまお疲れさまでした

おはりーに続いての八方イベント参加となりましたが、
今回は気温が一気に上がって春スキーのようでしたね。
車2台でのツアーはフットワークが軽くて、小回りが利く!?

朝はゆっくり目の滑り始めで、ペンギンとは思えないいつもと違ったスタートでした。
それに、リーゼンを一度も滑らなかったことも初めて!!

広い八方ゲレンデ、今まではコースが覚えられず道に迷う不安がいっぱいだったけど、
さすがに2週続きだったら少しは頭に入ったかな。
ふだんあまり行かない、セントラルや国際、オリンピックなどいろんなところを滑って
大満足でした!

2日目はさのさか。
実は今回行きたかったんです。
今回はコブもだいぶん柔らかく優しくなっていて、朝一からモーグルコースを滑ることができました。
そんなに大きなゲレンデではないので、路頭に迷うこともなく、
それだけに気ままにやりたい放題できました!!
一番奥のパラダイスはピッチが広くで滑りやすかった~
今回は行かなかったけど、青木湖が見えるレストラン、パスタしかなかったけど次回行ってみたいです。

かーたん、みずほさん、と女子メンバーは3人だけだったけど、素ぅのままでいられるのですごく楽チンでした。
テンポが同じなのね

幹事のいとぅさん始め男子メンバーの皆さん+シュガーさん、車の運転にワンポイントアドバイス、
私の逃避行におつき合い、などなどありがとうございました!

もう少しで終わりなのか、まだまだ続くのか!?中毒の私には先が見えませ~ん
またご一緒の際はよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ