メインメニュー

Re: 水曜どうでしょう ラストウイング編

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 水曜どうでしょう ラストウイング編

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-11 21:46 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
昼までもてばいいと思ってたんだけど、朝からガッツリ雨。。。
しかし、そんなことお構いなしに全員でゲレンデへ突撃。
流石にウェアから染みてきたので(ベンチレーターが全開だった(笑))
用意していたレインウェアに着替えて再度突撃(。-∀-)

午前中は整地と上のコブを交互にグルグル。
午後は、初級モーグルコースが開いてると聞いてそこをグルグル。
雨でも思いの外楽しめました(*´∇`*)



会計報告です(^^)/
とむ号燃費 10km/L ガソリン単価100円
satoさん
川島PA(岐阜各務原IC)↔白鳥IC 片道90km
往路1290円(深夜割) 復路1840円 ガソリン代1800円
4930円➗5人≒1000円 1000円➕500円(車代)=1500円

チョイコブスキーさん、hide.さん
多賀SA(彦根IC)↔白鳥IC 片道160km
往路2390円(深夜割) 復路3410円 ガソリン代3200円
(9000円➖1000円)➗4人=2000円 2000円➕500円(車代)=2500円

satoさん
水曜ウイングにフル参加、ありがとうございました(*´∇`*)
来シーズンも水曜が休みな限りイベント立てますので
参加して下さいませ( ´∀`)
オフも密かにびわ湖辺りで肉会を企て中で~す(。-∀-)

チョイコブスキーさん
水曜ウイング2回目参加、ありがとうございました(*´∇`*)
もう少しコブを滑れるように練習しときます( ´∀`)

Hide.さん
とむ猫のイベント初参加、ありがとうございました(*´∇`*)
カーステはいつもあんな感じなんです(*´∀`)♪
彦根ICピック、便利ですね。覚えておきます( ´∀`)

ちーさん
初級モーグルコースのエア台は強制です(笑)
1個目はさほどですが2個目はちょっとコワかったです(^^;
でも斜度がないからコブは楽しかったです(*´∇`*)

投稿ツリー

  条件検索へ