メインメニュー

Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-11 22:44
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
整地だらけのジャムお疲れ様でした(^ ^)
&乱入での参加ありがとうございました!

皆さんより遅れてジャムに着き…でもコブが
ない(T_T)でもでも皆さんと会えたしええやん(^ ^)
って思ってたら…いやいや!コースになんとか
そこそこのラインができてくれたので(^ ^)
実は…ちょっとしたトラウマがあり^^;
コブ滑るのが怖くなってたんですが…
少しはトラウマも払拭(^ ^)ラスト1時間ちょい
でしたが楽しむ事ができました(^ ^)

>ちー幹事さま
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m&ありがとう〜(^ ^)
コブがないのをオリーちゃんのせいにして^^;
気遣いいただいたけど…大満足な1日やったよ(^ ^)
それにしても愛しのオリーちゃんをいじめすぎ!
…いや…もっといじめよう(^.^)!

ドタ参ゆえに慌ただしかったので皆さんと
あまりお話できなかったのが残念でした。

>DEKAさん
肩は大丈夫でしたか?
シーズン残り少ないので早く治して下さいね(^ ^)

娘の病院もなんとか間に合いました(^ ^)
これからゆっくり飲みまーす!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ