メインメニュー

Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/27-28 おはりー!八方尾根1泊2日

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-11 23:04
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 17
報告遅くなりましたm(__)m

初おはりーはめちゃくちゃ楽しかったです。
なにせ2日間とも朝ピーカン!そしてピステンバーン!
そしてほんの少し上手くなった気がして調子に乗ってしまった。
皆さん心配して頂いた顔の傷も浅かったお陰で4日後には完治しました。
改めてご心配おかけして申し訳ございません。

僕は大人数で顔と名前を覚えれるか心配しましたが、
何とか覚えられました。ホッ
今シーズンもまだまだ滑りに行きたいけど年度末の仕事に圧倒されそう。


いとぅ幹事〉何から何まで感謝に尽きます。昆布好きで、文字通り○態でした。
ヒーローさん〉漂うものバイク好き。
オリー選手〉終始笑いっぱなしでした。
ミナミンさん〉安心感あります(笑)
まきさん〉乙女なところも見逃してませんよ。
のぶさん〉こちらこそありがとーございます。パノラマでは勉強になりました。
アジミさん〉宴会の力の入れ方は甘かったと反省。酒のお供はナッツ
まささん〉宴会のおもてなし、見習います。
cozyさん〉最後までご一緒でき楽しかったです。
昆布攻めは男ながら見とれて、、、
ショーゴさん〉血液型聞いてやっぱり!と
たかゆきさん〉ウェアのチャラい件が頭から離れません。
らくさん〉めっちゃ怖かったです。ポケットから出てくるのはドスかと思いきやフォーク!
よーこさん〉癒し系、スキーへの情熱は負けた気がする。
シュガーさん〉横からすいませんでした。肩大丈夫ですか?
ぽーさん〉ほんとご心配ありがとうございます。
まいこさん〉リフト乗車中楽しかったです。
ヒロさん、ニボさん〉あまり絡めなかったですが、次の機会楽しみにしてます。

投稿ツリー

  条件検索へ