メインメニュー

Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-11 23:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様方、お疲れさまでした~!
コージー号(ぺんぎん号)も無事に帰還しております。

スキーの楽しさをみんなのおかげで思い出す事が出来ました。
感謝感謝です!

>ちーさま。
幹事お疲れさまです<m(__)m>
これほどまでに楽しいツアーになろうとは♪♪
そして、滑りも美しく、お顔も美しい。
選んだ師匠に間違いは無かった。。
指は大丈夫ですか?(親指は治りにくいので心配です、、)

>危ないDEKAさん
何より、右肩が心配です・・
そんな状況なのに、みんなのために動画を取って頂いて。。
本当に感謝です!
また、その状況でコブに入って滑るとは、、、まさに危ないDEKAさんです!

>くわまんさん
ものすごい切れ!そして正確なターン。
その秘密は、「外傾から外傾」にあったのですね。
ご伝授ありがとうございました。
今日から寝る時は、横になって外傾を取りながら寝ます!

>コーンさん
同い年が何より嬉しい♪
そして、「引田天功は、初代は男だ!」の言葉に感動しました!
お互い、体力ある限り頑張りましょう!

>神田さん、、、いや、、、すぎぃさん
朝一の整地は楽しかったですよねぇ~~
ずっとお付き合いありがとうございました。
また、そばにいる時、いつも「つっこみ」のフォローありがとうございます。

>まさこっちさん
スキー熱心ですねぇ~~。ミール無しで、滑りっぱなしの姿に感動!
何より、ここ数年であそこまでコブ滑りをまとめてくるとは。。すごい!
最初は、私をよっぽどの危険人物と警戒してたようですが、
車で一緒させてもらって、さらに危険を感じたでしょ(@_@)

>オリーモーグル選手
最初、、コブ無くて沈んでましたね・・
整地チームでしたが、かわいそうになって一生懸命コブ作り隊となって働きました!
トリプル前のコブではジャンプしながらの華麗なるターン。
ヒントをありがとうございます!
そして、いつも動画をありがとうです<m(__)m>

>たかゆき現役モーグル選手
PM2時前までは意気消沈でしたが、コブが出来始めた2時過ぎから徐々に顔色が良くなり、
3時前にはご機嫌になってましたね!
私はコブが出来るにつれて不機嫌になっていきましたが。。
しっかし完璧ですよね!本当にすごい(@_@)
早く現役復帰して下さいよ~~

>みじんこさん
ほんの少しの間でしたが、ありがとうございました。
次回はゆっくりご一緒出来ればと思います。
出来れば、みどりむしさんに改名いただければ呼びやすく・・

現地ゲストの平井堅さん達を含め、平日なのに大所帯になり、
天気も良く(個人的には整地状態も良く)、本当に楽しいツアーでした♪

皆様、ありがとうございました<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ