メインメニュー

Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-12 10:39 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 三重県 鈴鹿市  投稿数: 177
参加者の皆様

お疲れ様でしたすぎぃです
22時、無事帰宅しました。

やっと念願のイベントに初参加する事が出来て
楽しく過ごすことが出来ました

来場者少なく、雪(バラエティーサイト)も少なかったですね。
やはりスキーJAMは平日に限りますね

天気予報では12時から雨マークが出ているのも
あり心配しておりましたが、帰着するまで
皆無でした。

幹事の日頃の行いの良さに感謝したいと思います。

>大津ネーゼ・ちーさん師匠へ

幹事大変お疲れ様でした
交通費の算出って面倒ですよね

朝一ファンタジーサイト約5本の
なんちゃってカービングは最高でした
驚く場面もありましたが
エレガントな滑りでした。

八方の、おはりーツアーを真似て、
おはファンツアー企画
来季検討お願いしまーす(笑)
南条SAの冷やしそばも美味しかったですよ。

3/18(金)に平日日帰り★行き先は雪があって
おもしろそうなところ第2弾イベント
本日気づきました。
参加したいところではありますが
年休が残っておらず残念無念です。

>コージーさんへ

車出し及び全運転お疲れ様でした
飲み物の差し入れには頭が下がります

朝一ファンタジーサイト約5本の滑走
御付き合い有難う御座いました
クラウン所持者の低速小回りは
圧巻ですわ
小生は、くの字が出来なく体がローテーション
するので常にフォールラインに上体が向かず
直ぐに暴走してしまいます。

>DEKAさんへ

改めて写真及び動画UP早速有難う御座いました
お体、御大事になさって下さいませ。

>まさこっちさんへ

一緒に滑る機会は、ほんの少しでしたが
夕食時にお話し出来て良かったです。

>くわまんさん

イリュージョンサイト整地での切れ切れ
カービングターン及び
一定速度で降りてくるコブ滑走は圧巻でした
さすがに1級所持者は格が違いますね
リフト割引券有難う御座いました
はや川の羽二重くるみも美味しかった。


>オリーさんへ

復路の運転お疲れ様でした
神田PAでの荷物移動も助かりました
車内トークも楽しかったですよ
それと、テール上げ上げコブ滑走いい感じです
はや川の羽二重くるみ、いただきあっざぁ~す!
来週のJAMツアー成功お祈りいたします。

>コーンさんへ

車出し及び往路運転お疲れ様でした
超小回りターンには度肝を抜かれました。

最後にスキーとは雪国を旅することと見つけたり
出会うことの喜び。

以上です。

投稿ツリー

  条件検索へ