メインメニュー

Re: 【五竜&47】オーベルジュに泊まる白馬【八方尾根】28.3.12~13

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【五竜&47】オーベルジュに泊まる白馬【八方尾根】28.3.12~13

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-14 17:39
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
皆さんおつかれさまでした。
暖冬にしては、適度に寒くよいコンディションでした。

一日目は五竜47でした。47はまだ大丈夫そうでしたが、
五竜のいいもり側は雪質もよくなく、土がだいぶ見えてました。
とおみゲレンデは降雪機フル稼働のようで、ナイターがある限りは
大丈夫でしょう。

二日目は八方尾根でした。
八方尾根は初めてでしたが、ミナミンさんに案内してもらったおかげで
ルートはほぼ把握できたかと思います。
ほとんどスカイラインを回してました。
上部ゲレンデは雪がまだありますが、下部はだいぶひどい状況です。
セントラルなんかは土の上を滑る感じです。

ヒーローさんばんさん 車出し及び土山経由ありがとうございました。
タコローさん 割引券ありがとうございました。
アケミさん お初でした。
ミナミンさん 八方尾根のルート多分ほぼ覚えました。
ていかさん 幹事おつかれさまです。漢方薬は芍薬甘草湯でOK?
ヨーコさん 行きの助手席ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ