メインメニュー

Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/11(金)★整地だらけ(驚)のジャム勝ツアー

msg# 1.11.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-16 1:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さんありがとう~☆
車出し・運転の方々、お疲れ様でした~

今回はいつもの平日メンバーと
あんましご一緒できない土日組メンバーが融合されたツアーでして
私にとってわくわく・ドキドキな1日でした。

けが人が出たのは幹事にとってなんか申し訳ないですが、
早くDEKAさんにはよくなってもらいたいところですので、
しっかり治して下さいね…

実は私も3人で滑ってるファンタジーの時に、大転倒しました!
もうどこもすっかり痛くないですが
私のようなレベルの者は朝一まだ圧雪の段が残ってる時は、
気をつけて滑らなあかんな…と思いました。
そして・・・みんな!メットかぶろうね~

羽二重もちは美味しすぎた!
私は、あの端くれの方が更にスキかも♪
衣と餅の割合がね。


>すぎぃさん
初登場参加ありがとう~。楽しめたようで嬉しいです!
DEKAさんいなくて「ん?みんなそろってる??」と気を使っていただき、
幹事が頼んないところをカバーしてくれてありがとうございました。
また来シーズンもどんどん平日参加・よろしくです♪

>くわまんさん
ホントはド整地ジャムにくわまんさんも意気消沈したと思いますが、
すぐに立ち直ってくれて(?)ありがとねー
ランチ抜きですか…うふっド変態☆

>コージーさん
まさこっちさんと同様、お茶やお菓子などの気配りは大変ありがたいんだけど…
ちょっとトーク楽しすぎるって!!
黙ってればただのスキー上手い人やのに
今後どんどん参加して、あやぴろあたりの笑い袋を炸裂できそうな人材

>コーンさん
背中のお菓子ありがとー
忠犬2号、もう免除してあげるー
だって、私がこき使えるんじゃなくって、
1号が2号を顎で使うだけってのがよく分ったから

>まさこっちさん
おひさでした~。上手い系女子代表!!
こんな私の滑りを、骨折後からいつもほめてくれてありがとう~
あのね、ミールって…ライトミールだったわ!

>オリー
今シーズン初の忠誠物語第2弾?!
よく働いてくれた。ご苦労じゃった。
すっかり気にいった。また近う寄れ☆

>たかゆきさん
「着いたよー。今からみんなの所行くよー☆」って嬉しそうなメールに、
コブないよ・・・って返信できなかった私
こーじーさん曰く「2時半まで顔色悪かった」たかゆきさん
それでも皆と一緒に楽しんでくれて…脱帽です

>DEKAさん
うぅうぅうううう
骨折とは思わなかった・・・こういうガタイの人はきっと痛覚鈍麻なのね。。。
でも、レストハウスで左手使って何度も右腕上げてるのはやめさせて良かったぁ~
とにかく無事に骨がちゃんとつきますように・・・仕事でも無理しないでね。
そしてまた一緒に遊ぼう~

>みじんこさん
リフト上から見かけました。
いつもキレイな滑りです…
また来シーズンも平日乱入、期待してます!よろしく~

みなさん、ゲストさんのことも快く受けて下さりありがとう。
「皆さん気さくな方ばかりでした」とお礼がきました。

それではまた遊んで下さい。よろしく~☆

投稿ツリー

  条件検索へ