メインメニュー

Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016-03-05 (土)~6(日) 八方尾根1泊2日ツアー

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-18 19:32
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
こちらも遅くなりましたが、2週連続の八方ツアー楽しかったー

期待の新人みずほさんも大活躍やったし

日曜日は、風が強くなるとの神のお告げににより、さのさかに行きましたが、
さのさかのモーグルコースはやっぱり滑りやすい!

てい君のレッスンもあって、もう少しカッコ良く滑るようになったかな
ちょっとした意識の違いだったけどねありがとー。

おびさんは、これが滑り納めなのね来シーズンもご一緒しましょー。

なべけんさんは、やっぱりすごかった。みずほさんが見違えるぐらい滑れるよーになってた
レッスン料取り忘れてたね

かーたんとみずほさんは、やっぱり同じやったね。今後もトップ争いよろしくー

けんさん、たけふみさん、よーこさん、いつも楽しくありがとー。

=会計報告=
宿泊費 8250円
交通費 6200円(大阪組)4200円(滋賀組)2700円(中京組)
宿割リフト券 4800円(保証金含む)+3000円
宿飲み代 1000円(飲んだ人のみ)

これに、車出し代やピック代を頂いて、清算しました。

投稿ツリー

  条件検索へ