メインメニュー

Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-21 12:11
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
参加のみなさん、お疲れでした~。

初日、7時半ぐらいに多賀SAに集合したときは、天気がうす曇りになってって、
これは、もしかしてスキー場も期待出来るとテンション上がってましたが、
スキー場に着くと、はやり小雨模様。。。

滑るのか滑らないのか駐車場で、少し討論した後、意を決してスキーの準備をスタート。

…と、おもむろにみずほさんが、「いとぅ~さん、見てコレ持ってきた。」って、
リールのついたT字のカミソリのようなものを満面の笑みで見せてくる
なんだ?って思ったら、カミソリでなく先端はゴムのワイパーになってた
思わず大爆笑
(僕の書き込み見て、ゴーグル用ワイパーを探したらしい。。。ごめんね、みずほさん)

と、朝からみずほさんパワー炸裂で始まったツアーは、小雨ながら、楽しくスタート出来ました

午後から、天気が良くなると信じて、イリュージョンへ上がり、噂通りのフラットなイリュBを滑りながら、コブ掘りポイントを探索。

コースの地形上、明らかにピステンが入らない場所にコブ作り。
最初のいとぅ~ラインは失敗、一度崩して、たかゆきさんに再度作成してもらいながら、
明日への種まきと信じて、せっせと4人程で掘ってました。
せっせと掘ってたおかげで、初日、雨の中ながら結構滑ってちゃいました。

宴会は、いつものお店へ!

期待通りの豪華な料理!美味しく頂きました
少し飲みすぎた人もいたようで...
ごめんさないm(__)m

2日目は、天気もまずまず。
でも、朝一はかなり冷え込んで、カリカリのバーンに。

ちゃんと、緩んでくれるのかって思ってたけど、朝二ぐらいからゆるみ初め、
昼前には、ゆるゆるに。

前日に種まきしたラインもいろんな人が入って、掘り掘りないい感じに仕上がりました!

滑りも宴会もかな~り楽しめたツアーになりました

投稿ツリー

  条件検索へ