メインメニュー

Re: 3.20  おんたけ2240日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3.20  おんたけ2240日帰り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-21 23:51
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
たくさん、ひとみさんありがとうございました。
はじめましてのSNOOPYはすごく穏やかな方でした〜。

木曽福島周辺のそば屋は閉店が早いため、いつも食べ損ねていましたが、ようやく食べることができました(笑)

3月とはいえ、今期は雪が少ないっていう今期の現実を再確認しました。

3月20日現在の状況
全面滑走可となっていますが、下部ゲレンデのファミリーコースはクローズ。
下部は下山用のコースとなっております。
エキスパートコース上部はコブが雪不足のため、2ラインのみ。
下部は雪不足でブッシュが多い状態。それでも上部から連続して降りられるラインができていました。
全体的に雪は少なく、4月上旬が限界かなー。っといった印象です。
おんたけなので、降雪があるときもあるので、それに期待ですね。

また宜しくお願いします〜。

投稿ツリー

  条件検索へ