メインメニュー

Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-22 11:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
僭越ながら、最初にご報告させて頂きます。

急遽現地合流をしましたが、皆様暖かくお迎えいただき有難うございました。

今回は、コージー嫁の入会面接という事で、宴会に2時間ほど寄させていただきました。
また、面接に影響が出ないよう私も一切のギャグを封印し、真面目を装い聞き役に徹しました。
2人でひたすら「うんうん!」と、むち打ち症状が出るまでうなづき続けた姿勢を評価して頂ければ幸いです。
合格・不合格はぴろこ面接官からの発表を待つとして。。
(後で、賄賂金振込しておきますのでよろしくです)

>ぴろこ面接官
幹事お疲れ様でした。
聞くところによると初幹事だったようで。
30年くらいやってるかのような、落ち着きと貫禄でした。
また、飲み会の最中に突然「腹筋」を始める姿勢には感動しました。
そしてコブを避け続ける姿勢や、帰りの集合時間に幹事自ら行方不明になる行動等、
大物になるべく極意をいっぱい勉強させて頂きました。

>とむ猫さん
高身長により、頭をぶつけまくる気持ち、よく分かります。
滑りでは高身長を活かしたハイポジションがすごく美しい!
7人分の荷物を積み込む技術も勉強になりました。
イズミヤでお会いした時は、一緒に白菜を買いましょう。

>じゅんさん
何ともかわいいご子息様。
飲み会でご子息様と戯れる姿を見て、微笑ましかったです。
立派なパパぶりは、私も見習うところ。
今回一緒に滑ることは出来ませんでしたが、次回はご子息様と一緒にプルーク練習させて下さい。

>みぞさん
穏やかな会話と思いきや、切れのある豪快な滑り。
さっぱり滑りが分からん!と思っていた時に聞けたみぞさんの話。
切換え時、スキーを体から遠ざける感覚、、、しかと受け止めました。
実は皆さんとお別れしてから、その切換え、コソ連してました(笑)

>あやさん
騙されてコブに連れて行かれましたが、ぴろこ師匠の教えを受け、
一切感化されずにコブを避け続けて下まで横滑りしたので大丈夫だったです。
ただ、しっかりとあやさんの滑りを拝ませて頂きました。
なんちゅうパワー!長板とは言い切れない長板での滑りはお見事!

>ななさん
騙されてコブに入った後、ぴろこさん、私、コージー嫁と4人でリフトに乗り、
慰め合いましたよね。あれで心が救われました。
でも、なんかおんたけツアーでコブコブしようとしてる?
実はコブ好きだったとは、、、危うく騙されるところだった。

今回はコージー嫁のリハビリ特訓のため、私も一日中横滑りしかしなかったため、
全く疲れ無しで済みました(笑)
本日も筋肉痛ゼロですこぶる快調ですが、1本もまともに滑ってない&皆様とほとんど一緒に滑れなかったので、
またご一緒した際には、是非よろしくお願い致します☆☆
やはり、みんなで楽しむ感じは最高です♪

ちなみに、コージー嫁は、、
「みんなと一緒に滑るのは楽しいね♪また戸隠に行きたいね!」とかなりルンルン気分だったので、
これはスキー復活か?と思いきや、、
「また戸隠そば食べたいわ~。そばプリンも最高!あんドーナツが売り切れてたから、次回絶対食べたい!」
との事。
スキー熱、消えとるがな!

投稿ツリー

  条件検索へ