メインメニュー

Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-22 19:39 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございました★

長文報告失礼しますm(_ _)m

■往路
トム号1台で出発した【ぴろ初幹事】によるイベント。
7名でキュウキュウかと思われたトム号ですが、意外にも快適でした(笑)
気の知れたメンバーだったからかもですね(((^-^)))
トムさん→みぞにい→ジュンおじさんとサブドラも充実で、助手席も順番交代しながらであっという間に着いたイメージです(笑)
8時前に到着しましたが、お宿に入れて頂けて、朝ごはん食べたり準備したりとゆっくりできましたね★
その間、幹事は忙しそうでしたが。。。

■戸隠スキー場
暖冬とか舐めてたら、戸隠は思った以上に寒かったです。
そして、子供リフト券タダ&試乗会&ポールなどでリフトは大混雑でした(((_ _)))
朝はちょびっとカリカリでぴろ幹事がブツブツ言ってたような?
あすかさんともゲレ合流し、昼からは緩んでコブを回しましたが、リフトで上がるたびに、ステキだったコブが深くなってる。。。
ミゾ塾やあすか塾開催(笑)
普段ショートの私としては、あすか先生の説明が、暗号のような文字の羅列で頭に何とか納まりましたが、体で理解するにはもう少し時間を下さいm(_ _)mムズカシイ

■宴会
はじめましてのコージー夫妻が駆けつけてくれて、
14畳のだだっ広いお部屋で9名でまったり?と行われました。
ぴろ幹事が「周りに買出し出来るとこないから!」って事前に言うから、みんな大量のアテを準備(笑)
ジュンご子息が頑張って全部の袋を開けてくれました(笑)食べきれるのか???
ジュンご子息の酒瓶を抱えて「ぼくのお仕事」と胸キュンな事を言われては、即刻カップを飲み干さねばならず、なかなかの小悪魔だと二日酔いの朝気付きました。。。
コージー夫妻から赤白の貢物を頂き、ぴろ幹事が「今回は激しくない宴会なんですよ」と言いながら、記憶をなくすという失態を犯したことは面白いので報告しておこう(笑)
しらふのコージー夫妻からすれば、私たちはどうみても酔っ払いです。。。

■二日目の戸隠スキー場
朝から目(コンタクト)を入れ忘れたりと、ちょいポカをいくつかやらかしたのは、きっと小悪魔にやられたせいかもしれない(笑)
おそばを食べに行きたい我々は、半日券で13時までがっつり滑る予定だったけど、テク&クラウンの検定にかじりついてしまいました(笑)
テク合格10%、クラウン合格2~3%ということでハイレベルでした★
合間に非圧雪にコージー夫妻とぴろ幹事を連れ出してみたり、チャンピオンの急斜で撮影してみたり、最後はアドベンチャーのコブでモヤモヤしてみたりと楽しみました。

■「そばの実」
並ぶこと40分。
寒空の下店先で、恥ずかしげもなくカベスクワットやスキーのフォームで盛り上がるみぞ&なな。
スキーウェアを着てるので他人のふりをしたが無意味だったかもしれない(((_ _)))ハズカシイヤツラメ
並ぶだけあって、そばめちゃ美味しかったです★
さすが検索幹事!グッジョブ!!食べすぎたお品がきの内容は黙っておきます。。。

■復路
16:30アクセルオンで出発したけど、やはり三列目は魔物が住んでる。
みぞにいと爆睡して気付けば内津峠。。。トムさん4時間ありがとうございますm(_ _)m
夕ご飯を食べて、二列目で女子トークで大盛り上がりし、気付けば解散地(笑)

今回も、何とも楽しい二日間でした★

コージーさん&キョンちゃんさん、また一緒に滑りましょう★
ちなみに、あれは140センチ以上あるので長板です!

投稿ツリー

  条件検索へ