メインメニュー

Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-22 23:29
  常連メンバー 居住地: 堺  投稿数: 110
皆さまお疲れ様でした。

10年ぶりくらいの雨天スキーで、
前日に「雨の時って何着たらいいんでしょー??」って質問しつつ準備。
その中で、「スコップ」とか「ワイパー」なんて単語も出てきてましたが、ハイハイって聞き流してました(^-^;
まさか、みずほさんが本当にワイパーを入手して登場されるとは思ってもみなかった(>_<)
朝からとっても笑わせていただきましたが、冗談もちょっと相手を見て言わなければ。。。と少し怖くもなりました(笑)

スキーは初日は初めてコブを作るという作業に参加して、疲労困憊。ボーゲンしすぎるとヒザって痛くなるんですね・・・。
普通にしてたつもりだったんですが、テンションの低さがオリーさんにバレてました(^-^;
いまいちのお天気だったわりにはたくさん滑れたけど、全体として少し不完全燃焼かな~。コブ作ってフラフラになるんじゃなくって、滑ってフラフラになりたかった!!
でもまぁ、なんだかんだ言っても楽しかったです(^^)/
晩御飯おいしかったですし♪

いつも一緒に滑ってくださる皆さま、お久しぶりだったさだちゃん、はじめましてだったきんさん、かずくんさん。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ