メインメニュー

Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-23 12:12
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
ジャム勝ツアーご参加の皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました。

初日はお天気サイトによって違う天気予報に悩みながらも
何十年ぶりかの雨の中の滑り出し…実は雨だと絶対に滑ら
ない奴ですが皆さんの勢いに押されちゃいました(笑)。
ひろじーさん以外の人は皆当たり前の様に雨の中行くんやもん^^;

視界も悪く雨も止まなかったけどいつぅ~デモ
のゆう様に明日へのコブの種まきはなんとか完了^^
(まいちゃんゆう様にライン作りボーゲンは膝、股関節が辛い^^;)
ここでえらいいつも違う素直な書き込みの(笑)いつぅ~ちゃんは
極短ピッチのラインを作った事を謝ってたけど作り直したライン
も全体的にピッチ広めやったしm(_ _)m上部はスピード出るとこ
にさらにピッチ広めの落とし穴^^;下部にはスピード出るとこに
極短ピッチの落とし穴^^;……
俺の作ったのもたいがいでしたwwwごめんなさいm(_ _)m

2日目は天気もまずまずで朝イチカチコチ
だった雪質も思ってたより早くに緩み^^
ぺんぎんコブ部?で前日のコブの種まきの
甲斐もあり完全ハムスター状態でした^^;
恐るべしぺんぎんコブ部?・・・
なんとかアミノ酸で最後まで滑れて良かったです^^;

もち宴会も料理は最高^^メンバー最高^^で楽しい一時でした!

>いつぅ~デモ
サブ幹事&ライン作りお疲れ様でした^^
最初に作ったラインは凹んだかもやけどめっちゃ左右均等やったよ^^
次リベンジよろしく~^^
滑りもよりコンパクトになってた~^^開眼かぁ!

>ひろじーさん
スキーはあまりご一緒できませんでしたが
道中、宴会中といっぱいお話出来ました^^
俺も○○仲間です!
今シーズンは終了されるみたいですがまた
来シーズンもよろしくお願いします^^

>まいちゃん
相変わらずの男前な滑り!ほんとに今シーズン終了なん^^;
怖かった下山リフトにお付き合いありがとう~。
ん・・・宿で朝お化粧中の姿を見てしまいごめんねm(_ _)m

>みずほちゃん
居なくてはならない存在^^T字カミソリは弁償して貰えたの?
俺は天○ちゃん好きです!いつも癒されてるよ~!
今後はコソっと助けるね~^^俺も分からんけど^^;

>ホワイトしょーごさん
攻撃的なコブの滑りカッコ良かったよ~^^
今回は飲んでも爽やかなホワイトなままだったのが残念…。
俺の目標はしょーごさんをダークブラックにする事です^^;

>にぼちゃん
相変わらずのスピードモーグルがカッコいい^^
1度ほんとに危ないシーンがあったけど…転けずに良かった!
皆がさだちゃんに教えてるのに肝心の
にぼちゃんは何もゆわないが笑ったかも^^;
今週末もよろしくです^^

>さだちゃん
唐揚げをお箸折ってまで^^;半分こありがとう~^^
皆からの教えを熱心に聞いてはったのが印象的でした。
もうすでにモーグル的なポジションは完成してる~^^

>きんちゃん
きんちゃんも居なくてはならない存在^^
リフト券ありがとうございましたm(_ _)m
疲れたと言いながらもコブを攻撃的に来てるやん^^
あの話は黙っといてあげるね...。多分^^;

>かずくんさん
お初にお目にかかりましたがあまりお話できませんでした。
でも帰りの夕食時に1番しゃべってた様な^^;
次回お会いした時はよろしくお願いします!

>おりー棒立ちのプリンス幹事殿
天気に左右されるなかでの幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
おかげ様でスキーに宴会に道中もずっと楽しい旅になりました^^
滑りは見るたびに上手いモーグル選手になって行ってる~^^
そんな滑りを見てるとおりーちゃんより俺の方が嬉しいかも^^

追加徴収の件は了解です!
シャルマンの時におりーちゃんにお渡しします。

今シーズン終了の方はまたオフ会か来シーズンに^^
まだお会いできる方は今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ