メインメニュー

3/24(木) オレと行く!三重のいちご狩り

このトピックの投稿一覧へ

なし 3/24(木) オレと行く!三重のいちご狩り

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-3-24 21:30
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
しゃちょーと、三重でいちご狩りしてきました。
すみません。勝手にトピ立てしてしまいました。


45分制限のいちご狩り、2年分くらいのいちごをたらふく食べてきましたよー。
ビニールハウスの中は暖かくて、交配のミツバチがぶんぶん飛んでました。
せっかく4人で行ったのに、元々ヒトリストな人達なので、狩りは個人行動・・・。
でも写真撮って爆笑し、練乳つけたりと、甘酸っぱくて美味しいいちごに満足しました。

アフターいちごは、伊勢のおかげ横丁でぶらぶら散策。
ランチの後に、ミンチカツ・赤福餅・牡蠣とそれぞれ食べたい物を買い食い。

色々しゃべって、いろいろ食べて、まったりした休日でした。
また2年後くらいに、いちご狩り行きましょ~♪

投稿ツリー

  条件検索へ