メインメニュー

Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/3/20-21シーズン中一度は行っておきたい!@戸隠

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-28 17:16
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れ様でした。
遅ればせながらイベント報告を…

今回は諸事情により色々お借りしたりピックが違ったりする中参加させてもらいました。
それでも行くことができたのは、快くおいでって言っていただいたぴろこ幹事のおかげです。本当にありがとうございました!
>ぴろこさん
板をありがとうございました。あの固さ好きでした。
>トムさん
ストックをありがとうございました。色々長さ試せて楽しかったです。

そして、私の参加によりトム号7人乗車になってしまい、申し訳ありませんでした。
初めてのトム号乗車だったんですが、7人の荷物って意外と載るんですね~
トムさんのパッキング技はすごかったです。そして交通費も安かった♪


久しぶりすぎて楽しみにしていた戸隠でしたが、約20年ぶりに行ったし、子どもの時の記憶でしかなかったので、全然覚えておらず初めて行ったような感じでしたww
ちょっと雪不足だったり、リフトが結構混んでたりしたんですが、コブコブしたりモヤモヤしたりプライズ検定の見学もできたり楽しかったです(^^)
みぞ先生、今回はゲレンデで、軒先で、レッスンありがとうございました!!


今回はお初のコージー夫妻にお会いできたのも嬉しかったです!
宴会では差し入れもありがとうございました。
せっかく頂いたし残しては申し訳ないと、ほとんどを飲んでしまったのはぴろこさんと私です…ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
珍しく幹事が酔っぱらっていた原因のひとつもこれかな!?
でも私がいっぱいついだからですかね…ごめんなさいww


何はともあれ今回も楽しい2日間でした☆
皆さまありがとうございました!
またご一緒した際は、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ