メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-29 10:38
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
マルナカ白馬ツアーご参加の皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ツアーの両日ともに気温が上がらない予報での参加でしたが
土曜、日曜ともに晴天!雪質もちょうど良いくらいの腐り
具合で五竜&47、八方とコブ三昧を堪能できました(^^)!
今回のメンバーで同級生を多く発見!特に2日目の八方では
まんべんなく皆さんと滑る事ができめっちゃ楽しかったです(^^)
また皆さんとのコブ滑りは大変上手な方が多かったですが基礎と
モーグルのポジションの違いを教えていただき勉強になりました(^^)

マルナカさんは噂通り料理が美味しくアットホームな宿でした!
ちょいと食べ過ぎたので今日現在でも体重が…^^;
宴会はもちいろんな方とお話できたのでめっちゃ楽しかったの
ですが女子オールから集中砲火の如くイジられた様な…^^;
ぺんぎん女子恐るべし!でもイジられる内が華ですもんね^^;

また準備、用意が遅い俺をずっと待っててくれて
ありがとうございました。大変嬉しかったです☆

>くわまん幹事様
大人数のツアーの幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
おかげで楽しい旅になりました(^^)
娘ちゃんにたかゆきは普通のおっちゃんだと!伝えてね^^;
また同級生って事で今後もよろしくですm(_ _)m

>うえむボラギ号の皆さん
うえむさんには車出しから運転までお世話になりましたm(_ _)m
たかゆき号の駐車料金まで割ってもらってありがとう~!
帰り道は花粉症の超悪化で無言になりごめんねm(_ _)m
ぴろちゃん!1日遅れやけど誕生日おめでとう~(^^)
けたしさん!帰りは駅から濡れずに帰れたかな?

今回で今シーズン終了の方はお疲れ様でした!
楽しい旅をありがとうございました(^^)
俺はもう少し粘りますのでまた今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ