メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-29 21:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

今回も長々報告です。

■トム号
お仕事トラブルで寝てなかったので、三列目で爆睡させて頂き助かりました。
驚くことに、同乗のちー様とご挨拶出来たのは恵那峡?のコンビニです。
昭和の名曲からアニソン、お尻のぽかぽかクッションまで相変わらず快適なトム号です。いつもありがとうございます★

ねこちゃん、まきさんの軽快なトークでドライバーさんはさぞ楽しかっただろうと思います(((^-^)))
ちーまきコンビで最前列にすると、驚くほど騒がしい。。。予想通りだ(笑)
トムさんの「ちー様を大人しくさせる選曲」は絶大な効果があった!
知りたい人はトムさんに貢物を持っていくべしです★

■マルナカ前泊
相変わらずのメンバーが寝ずにしゃべっとりました。
そんな元気なお人たちを横目に、歯磨きして寝てやりました(笑)
あじみさん、お布団敷いててくれてありがとございました★

■1日目は五竜&47
朝イチのアルプス平、超絶気持ちよかったです(((^-^)))
ショートの方が体感速度上がるのでテンションあがるのですが、長板でも十分ピュンピュンできて楽しかったです。
コブコブでモヤモヤしましたが、やはり習うより慣れろですね。
コブは心の修行ですな。
帰りルートは、べしゃ雪か、地球の見えたチャンピオンコースか。
なかなか悩ましい選択肢だった。。。

■にぼ
すぐモノなくすし、交渉ベタなので駐車場まで連れていきました。
アクセル&ブレーキの負荷をスキー板に求めるとは、なかなかなドMです。

■温泉
二日とも温泉へ。
人数が多い事もあり、湯船につかってきゃっきゃおしゃべりしてました★
男性陣に騒がしいと注意されちゃいましたねm(_ _)mスンマセン

■マルナカ&宴会
相変わらずお味噌汁が超絶美味しい!ていくんが3~4杯おかわりしていました(笑)
今回は洋食寄り?豆腐サラダ、かれいの唐揚げ、ハンバーグ等々。。。幸せですよホント★

宴会は、寝たら起きれないので満腹スタート(笑)
幹事とか21時まで寝るとか言って騒がしい部屋で爆睡。。。ある意味すごいよ。

ぴろこに低カロリーな餌を持ってくるナナ。
元ヤン疑惑を晴らしたいたかゆきさん。
お腹をだして気を失うかぬきちくん。
安定感の安眠はあすかさん。
ブリザードは今日も絶好調です。
トムさんはどこでも頭をぶつけます。
まったりモードで聞き役のやすさえ夫妻。
宴会中もシャッターを切るのはけたしさん。
ここでも、ちーまきコンビは最強です(笑)

ねこちゃんの東北土産を食べ、チョコフォンデュして、アイスケーキでお祝いして、エイヒレ、ふぐ酒などなど。
最後は幹事の淹れたてコーヒーで解散(笑)

■二次会
合流チームの到着を待ちつつ、コーヒーでまったりモード。
タクさん、みぞにい、いわおさん、ひとみさんが到着し、二次会スタート(笑)
ダラダラと喋っていますが、まわりには撃沈したひとでいっぱい。
宴会部屋の皆様、夜遅くまでごめんなさいでしたm(_ _)m

■2日目八方
名木山から入って、パノラマへ。
あんまりピステン残ってなかったので、整地は早々に切り上げ100円コーヒーでまったり。
黒菱の整地やコブコブして早めにウサギテラスでお昼ごはん。
なつかしいあの人と合流し、お昼からまた黒菱、裏うさ、うさぎへ。
変態的もぐらたちと合流し、その横のコブを堪能。
ヨコでかっとぶていにぼたち。。。新しいコブ練習に変態さに磨きがかかってる。。。

■夕ごはん
あすか号、トム号は「美幸」へ。
サーモン丼美味しかったです★とんかつも美味しそうだった(((^-^)))


ってなわけで、色々はしょってますが、ゲレンデコンディションもよく、コブも長板で楽しめました。
去年教わった長板レッスンは記憶に残ってないけど、滑れたし、楽しかったしいいかな?てい先生。。。

シーズンオフは、もうちょっとだけ残り少ない雪にしがみつきます。

またご一緒して下さいませm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ