メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-29 22:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
日帰り幹事みぞにぃがイベ報告トピ立てないので、お邪魔させて下さい(^^)

お泊りチームに合流させてもらい、ありがとうございました。
幹事のくわまんさん、みぞにぃ、お疲れさまでしたー。


さて土曜の夜はみぞにぃの大ボケで始まり、
takuはいかに自分が運転しなくて済むようにあとの3人に仕向け、
ええ歳して夜中まで元気いっぱいに見せかけたイワオさんはコーヒーでドーピングしてた・・・。
私はオッサン3人に草津から最短でも養老まで運転しろ!!とプレッシャーかけられ、
トイレ事情で一宮PAでギブアップ。でももうちょい走れたなー(^^)
そんなこんなで白馬にたどり着きました。
(安曇野IC降りてから、みぞにぃが道間違えたのは内緒)


0時半にマルナカ着いたら、何とくわまんさんとあやちゃんが起きてくれてるやーん♪
ありがとー。


日曜の八方はお天気良くて、雪も滑りやすくて最高だったな~。
裏うさも柔らかかったので、転んでも痛くない!
木に引っかかりそうになってモタモタしてたら、リフト上から大爆笑の声が・・・。
あやとSさんに、「きゃははー。何してんのー?パト呼ぼかー?きゃははー」やて。
何でタイミング良く、リフト乗ってるねん。


帰り際に大町市の薬師の湯に寄る話をにぼの顔見ながらしたら、
「私ら、ニボの湯寄って帰る」と口から出てた(@@)


いっぱい滑れたし、まさちゃんとも少し会えたし、
そんなこんなで楽しい八方ツアーでした。

また遊んで下さいね(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ