メインメニュー

Re: 3/24(木) オレと行く!三重のいちご狩り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/24(木) オレと行く!三重のいちご狩り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-3-30 16:33
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ猫です。

木曜定休のあきらさんに超久しぶりに会いにいこうと思いついた企画。
めったに乗らない近鉄電車にたっぷり乗ったし、
電車内でひとみさん楽さんとの会話も楽しんだし、
あきらさんは実際に対面すると相変わらずの寡黙さでウケたし、
実は生まれて初めてのいちご狩りとってもおいしかったし、
「がっかり名物だよ」との前評判の割には伊勢うどんもおいしかったし、
出来立ての赤福も食べられたし、大満足の一日でした。

>あきらさん
松阪駅に西口なかったよ!w
献上した東北土産の「ゆべし」、気に入ってもらえてよかったです。

>ひとみさん
あきらさんのいちご好き発言を信じ込むとはw
会話の端々にピュアさが炸裂していてめっちゃ笑いましたー。
プレゼントありがとうございました!

>楽さん
一緒に電車移動してくれて本当によかったです。
一人だったら半分以上寝てたであろう時間をすごい楽しく過ごせました!


ぜひぜひまた遊んでください♪

投稿ツリー

  条件検索へ