メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-30 21:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
マルナカツアー参加の皆様
週末はお疲れ様でした。楽しい2.2日間でした☆

今回は前泊があった分、当日2時間でも布団で寝れたのは嬉しかったです。
ご飯も美味しかったし、宴会の自由度がすごいですね。
そしてまさかの新人への試練がエイヒレ割きって(^^;)でもエイヒレ美味しかったです♡

2日目の八方で浅い可愛いコブでボチボチ練習してましたがやっぱり楽しいですね。
今シーズンはもう終了となってしまいますが、長板買って来シーズンはしっかりと練習して行きたいと思います!
その為にも来シーズンまでに体重落とさねば!と意識はしましたが今日もおやついっぱい食べちゃった(><)

今回の女性陣はペンギンでも騒がしい系が多かったんですかね(笑)?
温泉では他のお客さんには迷惑かけてしまう程の女子高生のような騒ぎっぷりと笑い声(^^)
でも、久しぶりにお腹痛い位笑わせていただきました。楽しかったぁ。

>くわまんさん
長板貸し て頂いてありがとうございました。やっぱり長板がいいと再確認しましたので夏のセールで買ってきます!
>トムさん
往復の長距離運転にピック、ありがとうございました。帰り寝ようとする中、
騒がしくしてごめんなさいm(__)m
>ちーさん
ちー担当、スゴイ楽しかったです。次回も担当しますね☆サブドラもお疲れ様でした。
>ayaちゃん
チョコホンデュ美味しかったよ!ありがとね。写真と動画が怖いけど楽しみ☆
>ピロちゃん
なんか同じ匂いの安心感。ダイエット頑張れ!私も頑張る!
>たかゆきさん
あ~んしてもらったチョコバナナの味が忘れられません(*^^*)

今年からで2度目のツアーでしたが凄く楽しかったです。
今シーズンは早々と終了しますが、また遊んでくださいね☆

投稿ツリー

  条件検索へ