メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-1 0:29
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■初日 五竜 晴れ
0830頃アルプスで朝一空いてるアルプスを楽しめました。
昼からR3固めだったけど、R3をクルクル。
知り合いに挨拶出来てよかったです。
最後降りる前におかわりしたが、エキスパートで追いつく

■2日目 八方 晴れ
パノラマの後にうさぎをずっとグルグルしてました。
楽しそうなラインは無かったですが、
ピッチ長いので楽しめました。
最後のリーゼンはコブ畑、下り前にリフトおかわりしたけど、
やはり追いついてしまった。人数多いときは2度おかわりが必要

その後、木曜日まで体がだるい…
今年はこれでcloseです。

>nibo
来年は落とさんで
次回はK遭遇で。

>ajさん
うちのすねも赤いのよ。

>ayaちゃん
観察+撮影ありがと

>ぴろこ
朝ごはんおかわりに驚き

>他の人
来年もよろしゅう

投稿ツリー

  条件検索へ