メインメニュー

Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/03/26(土)~27(日)マルナカ白馬ツアー

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-1 13:45 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです~
初日の五竜&47は、この上もなく気持ちの良いチャンピオンにルンルンでした♪
この日のコブは固くて私には微笑んではくれず、午後のてい君レッスンで整地の魔のボーゲン特訓。
身体のあちこちがかなりの筋肉痛になりました。
前脛には赤く内出血の跡までも、、、
でもてい君、ありがとー。
宿題、めちゃむずいけど、頑張るよ。

二日目の八方はうって変わってベシャ雪で、コブ練日和。
午後にやってた一級検定の不整地小回りを覗いた後は、皆がうさぎを回す中、一人で黙々と裏ウサギでハムスターになってました。
なんだか目いっぱい練習した感のある濃い二日間だったなー。

それとお宿のマルナカ、やっぱりどの料理も美味しいです。
しっかりと満腹になった筈なのに…、宴会でもまぁ食べるは食べる…
エイひれやするめの炙りもんにチョコフォンデュにお土産にヒレ酒、ワイン、果てはアイスケーキまで!!
愉快な宴会話と共に、カロリーオーバー解禁ナイトは更けていきました。

楽しかったです。
幹事のくわまんさんをはじめ、みなさまどうもありがとうございました。
またよろしくです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ