メインメニュー

4/3(日) おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし 4/3(日) おんたけ2240

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2016-4-3 23:21 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
車出しをしていただいたタクさん・とくいちさん、合流場所まで乗せてくれましたくわまんさん、ありがとうございました。
参加して頂いたみなさん、シーズンも終了間際ですが、最後まで怪我なく楽しみましょう(^^)/

今年の暖冬はおんたけ2240にも大きな影響を与えており、GW並の状態となっていました。しかも天候不良・・・。
朝一から小雨&ガスでやる気がなくなり、ゴンドラ降り場のレストハウスで待機。
その後雨が止みだしたのを確認し、ようやく滑走開始。
昼食後も眠気が勝ってしまい爆睡・・・。
そして1時間くらい滑走し終了〜。
今シーズン初雨&最短滑走時間をもって、おんたけ2240を後にしました。

コブもそれなりに滑られたし、温泉は相変わらずいい感じ、すやでお土産も買えたし、いつも悩む夕食処も紹介して頂けました。
結局いつも通り、自分が一番楽しんでいたのかな?

シーズンも残りわずかですが、最後まで宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ